

タライント

こんばんはー!ポテチでございます!




シュペプロ来ましたねー




タイラント強化しましたよー

Maple140413_184537.jpg


マントはこんな感じ


潜在はあとで頑張ります。


そして、メイポンでタイラントきて安かったからタイラント靴買ったんですよー



Maple140413_184606.jpg

5星装備強化の書目当てで戦国行ってるんですけど・・・


なかなか出ませんね・・・強化できない・・・・


でも!!肯定で魔力伸びたから!!!よかった!!強い!!!!!









・・・・・・








シュペプロ販売終了前に強化できるように頑張りたいと思います・・・・

イベント頑張るwwwwwww

どうもこんばんはポテチです


ずっとブログ更新さぼってましたすみませんでした


さて、REDイベントが終わって、ひな祭り、ホワイトデーイベントがきましたね



ひな祭りイベントのあのダメージスキン!欲しかったのに思っていたより早くひな祭りイベント終わってしまってとれなかった・・・・


今度イベントで新しいダメージスキンがきたら変えると思います!!がんばります!!


ホワイトデーイベントは高級装備強化書ばらまきですねー交換不可ですけど・・


Maple140317_154437.jpg


これはストックしておくべきですね!!!!!


自分は100枚ストックしておくつもりですが・・・廃人さんたちはもっとたくさん集めてると思います・・


メルたくさん集めなくちゃならないのにESコインがドロ率が糞になったせいで全然集まりません


とりあえず誰か私がTSに出している糞高い140デュアルボウガン買ってください

心臓強化終了

心臓の強化もついに終わりました!


Maple140218_222539.jpg


ある人の助力もありBH4アイアンハートにRED書5連させることができました!本当に感謝してます!


リチウムは高すぎて手が出ないので、交換可能なBH4アイアンで妥協・・・


これでRED中にやりたいことの大体は終わりました


これからも火力をあげるために日々頑張っていきたいと思います!

ついに・・・



ついに武器が完成しました!


Maple140208_032831.jpg


こんな感じになりました


A+20の合成品にRED書を10連させ5星書を貼りました


RED書10連させるのに消費したファムは8個!運がよくてよかった!!


RED中に強化終わってよかったですよ・・本当に・・・


潜在は、他の装備も強化しなければならないので、↑の潜在でとりあえずってことで妥協しました



今度は心臓強化します!


ライトファム販売してたときにやれよおせーよ。とか言わないでください・・・

新春キューブ回した結果

こんばんはポテチです!



更新遅くなってすみませんでした




新春キューブ2種類3セットずつ購入しました!



Maple140119_230248.jpg

新春ミラクルキューブの方は全部こいつにエピックのまま食われました・・・




入手した欠片をユニ書100%に交換して・・・150デュアルボウガンに貼って・・・




新春マスターミラクルキューブを10個ほど使ったら・・・・





Maple140119_230454.jpg

レジェりました!!



レジェ書でレジェらせようと思ってたのにキューブでレジェるとはwwwwwとてもうれしいwwwwwwww



レッドキューブで潜在整えようとしたんですが、いい潜在つく前にキューブがなくなってしまいましたw




そして今度はタイラントマントに新春マスターミラクルキューブを10個ほど使ったら・・・・




Maple140119_231956.jpg


またレジェりましたwwっはーwwこれはうれしいwww




やばいww今年ついてるんじゃないかwwwwと、調子乗ってアイアンハートにRED書貼ったら失敗しました。



そして消費されるファムの歌





くっそ!




ちなみに新春マスターミラクルキューブ残り10個は、また↑のテンペリングにエピのまま食われました。はい。



もっと火力あげます頑張ります。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
